SSブログ

アフターフォローについて [AKOAKOスリングの魅力]

AKOAKOスリングは購入後のアフターフォローが
かなり充実しています。

こういうスリングや抱っこ紐などでアフターフォローがあるところって
あまりないと思います。

AKOAKOスリングは、その点しっかりアフターフォローして
くれるので安心ですよ。

新米ママは日常の育児でも不安なことだらけなので、
フォローがあるのは本当に心強いですよね。

私もアフターフォローを受けのが「akoako装着アドバイスサポート」です。

スリングを初めて使うと、なかなかコツをつかめなかったり、
装着をしてみたものの、これであってる?って
不安になったりするんです。

「akoako装着アドバイスサポート」はどういうものかと言うと
全身が映る鏡の前でスリングを装着して
赤ちゃんを入れた姿を写真に撮ってメールで送ります。
そうするとアドバイスが返信されてきます。

これは本当に心強いサポートシステムです。
スリングって、初めて使う頃は正解が分かりづらいんです。

AKOAKOスリングを購入した際は利用することをお勧めしますよ!


購入はこちらへ
↓↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。